メニュー

ブログ

  • 2021.01.07
  • 休みも今日までだ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

年が明けたと思ったら今日で7日です。

今年は体を動かそうと意識したいと思っています。

昨年は横になってばかりでとても反省していますから。

元日と2日は除雪でへとへとでした。

3日は、息子が来ていたので送っていきました。

4日は、ゴルフの初練習してみました。

去年はまったくゴルフに行きませんでしたが今年はいけるといいですね。

5日は、午後からスキーに行ってみました。

昨年は雪不足でスキーをしなかったのもあるのか、体がスピードについていかないです。

すいていたのでリフト待ちもなく快適でしたが5本滑ってやめました。

スキー場も近いので時間が空いた時に来たいと思います。

6日は、白河に買い物に、しかし欲しい物がなかったので何も買わずに。

帰りにゴルフの練習場に寄って帰ってきましたよ。

とにかく今年は自主的に行動していこうと。

今日は大雪の予報ですが、この辺りはさほどではないよううな。

大雪になっても困らないように、今日は、事務所の屋根の雪を降りしたいと思います。

夕方は工業連合会の総会と新年会です。

気持ちを引き締めていきましょう。

 

 

 

 


この記事をシェア