メニュー

ブログ

  • 2022.07.30
  • 心遣いに感謝。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

暑さも最高になってきましたね。

立っているだけでも汗が噴き出してきますよ。

昨日も、現場に行って来ました。

朝一番で自邸の改修工事の工程の確認をしてきました。

その後、猪苗代の現場へ。

基礎の補強が終わり、設備配管も終わったとのことで確認に行ってきました。

床下の換気口の取り付けを確認していると。

基礎屋さんの心遣いに嬉しくなってしまいました。

基礎のクラックの補修までやってくれていました。

基礎屋さんの心遣いに感謝です。

なんか愛を感じましたよ。(^^;

現場の確認もできたので事務所に戻ることに。

事務所で打合せをして再度現場へ。

夕方、電気屋さんが来てくれて作業をしてもらいました。

一緒に手伝って(役に立ったかな?)なんとか作業終了です。

時計を見ると7時半でしたね。

協力業者さんには感謝ですね。

さて今日も頑張っていきましょう。


この記事をシェア