メニュー

ブログ

  • 2022.08.02
  • 八月だ。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

暑い日が続きますね。

もう八月ですね。

昨日は、朝一番で現場に向かったのでブログお休みでした。

と、その前に一日だったので神社に行って来ました。

朝の神社は凛としていますね。

神様にご挨拶して現場に向かいました。

昨日から、猪苗代の改修工事の大工さんの工事が再開だったので朝一番に。

8時には現場に行きたかったので6時半前に出発。

現場で大工さんと打合せ。

工期もないので毎日現場に行くようですね。

気張っていかないとです。

打合せも済んで事務所に戻ってきました。

スタッフと打合せをして自邸の改修工事へ。

もう少しで大工さんの工事がまとまりです。

連日の暑さの中、作業してくれる職人さん達にはホント感謝ですね。

今日も熱中症に気を付けて一日頑張りましょう。


この記事をシェア