メニュー

ブログ

  • 2021.02.19
  • 除雪でバテた。(^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ようやく雪もあがりました。

今朝はおだやかな朝です。

昨日は不甲斐なく午後休ませていただきました。

昨日は朝から事務所と駐車場の除雪をしました。

自宅に戻りちょっと休憩。

それから事務所に行っての仕事です。

雪も小降りになってきたので自宅の除雪をしました。

除雪機のエンジンも無事かかり除雪スタートです。

自宅の周りと近所の方がごみ捨てに通る道の除雪もしました。

お昼ごろに終了しましたよ。

もうすっかりバテてしましました。

スタッフにわがままを言って午後は休みました。

昨年は雪が無い年でしたが、今年は例年通り。

今年はやけに除雪の回数が多いなと思ってはいたのです。

夜に、街の防災無線が、「大雪対策本部を設置した。」と言ってました。

今年は大雪だったんですね。

どおりで除雪の回数も多い訳です。

ちょっと心苦しいのですが明日は私用で休みです。

ブログもお休みします。

月曜日にお会いしましょう。

さて今日は雪にも負けず元気にいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア