メニュー

ブログ

  • 2014.11.02
  • アリス。

カテゴリ: タグ:

昨日は、ふくしまみんなの住宅フェア2014にきています。

会場は、いわき市平体育館です。
僕の仕事は、大工業協会の出展のお手伝いです。^_^
image.jpg
いろいろなブースが出ていて皆さん頑張っていますよ。
中でも、ミニライブやショーがあります。
とても一生懸命な姿に感動さえおぼえます。
風船の国のアリスさんの、バルーンショーは見ていて、「俺も頑張ろう。」っておもいますね。
今日も、お手伝いに行くので、また彼女達のパワーを頂いて来たいとおもいます。
今日は、すごく天気が良さそうなので大勢の方々が来てくれることを期待したいと思います。

この記事をシェア