メニュー

ブログ

  • 2014.10.30
  • 秘密基地。

カテゴリ: タグ:

今日は、会津若松に行ってきました。

 

合法ドラックをもらいに病院まで行ったついでに秘密基地を見てきました。

 

IMG_8739.JPG

もうすこしで完成ですか。

 

ちょっとした打合せはできそうです。(^^)

 

お客様をお招きするには、まだまだですが、いつかはそうしたいですね。

 

そんでもって、PHS携帯電話を解約してきました。

 

あっという間に解約ってできちゃうんですね、ビックリでした。

 

その帰りに、2度目の敷地の調査をしてきました。

 

IMG_8751.JPG

天気も良くて、遠くの山も見えるし、いろいろ発見がありました。

 

いろいろ想像してたら楽しくなってきました。

 

早速、検討に入ろうと思います。(^^)

 

気に入ってもらえるように検討に検討を重ねていきたいと思いました。

 

what’s going on / mercy mercy me  https://www.youtube.com/watch?v=fJFZLPiU4Dw&feature=related


この記事をシェア