メニュー

ブログ

  • 2022.06.08
  • 昨日は、いろいろありました。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

ここ数日、肌寒い日が続いています。

体調管理には気を付けないとですね。

昨日は、いろいろありました。

朝早くに電話がきて、「おばさんが亡くなったと。」

顔を出してきた方がいいとのこと。

が、その前に、スタッフと猪苗代へ打合せに行ってきました。

見積もりもまとまり次なるステップへ進むことになりました。

打合せも終わり事務所に戻ったのは午後2時頃、急いで書類を作り、おばさんのところへ。

姉と一緒に行ってきました。

寂しいものですね。

家に戻ったのは夕方、それから家の片づけをしました。

来週からまた改修工事が始まるのです。

いろいろあって頭の中ぐるぐるです。

夜は唯一のリラックスタイム。

晩酌して頭リセットですね。

ニャンコもリラックスいつものんびりしていますよ。

今日は、家の2階から1階へ引っ越しです。

終わるか心配ですよ。

慌ててけがなどしないようにしましょうね。

それでは今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア