メニュー

ブログ

  • 2012.06.14
  • 地球暦。

カテゴリ: タグ:

昨日の、胸騒ぎが当たってしまいました。

 

二日酔いです。(‘_’)

 

頭がまったく動きません。

 

しかも、図面の変更が生じてしまい、泣く泣く変更をしだした次第です。

 

ところが、やり出すとノッテきて、ついでだからと、選べなかったもう一つの仕事をすることにしました。

 

こっちは、慣れているせいもあって結構進んでいます。

 

この調子だと、「明日にはまとまるな。」と久々にニンマリ!(^^)

 

2時から、うちのスエゾーカフェで、「日本の暦と地球暦ワークショップ」がありました。03.png

 

誘われるままに出席したのですが・・・これがすごく興味深い話でさ! 吸い込まれたよ!

 

上手く説明できないのが残念だけど、この暦の考え、なんか良いんだよね!

 

ほんと、上手く言えないけど、良い感じがする。

 

スローライフ的なと言うか、頑張らない生き方と言うか・・・そう普遍的なものだからかな!

 

来月も開催するようなので、また参加してきます。

 

地球暦はこちら → http://www.heliostera.com/ja

 

生き方のヒントだったり、人生の定規なんかにしたら、楽しそうな気がしました。(^^)

これからは、星と共に生きましょう。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=PI7NcYzOPg0&ob=av2e

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア