メニュー

ブログ

  • 2012.06.13
  • 一人居酒屋。

カテゴリ: タグ:

優先順位を付けて重要なものから仕事を進めていくと、効率よく仕事が進むのですが・・・

 

重要なものが二つあると選べなかったりして困っちゃうんだけどね。

 

あとは、緊急なのかどうなのかになるけど・・・それでも選べない! (‘_’)

 

今回は、難しそうな方を優先することにしました。

 

なんで? 難しそうだから時間が必要かと考えたんだよね。(^^)

 

ところが難しくって進まなくなっちゃった。(‘_’)

 

時間だけが流れてしまい、ただ焦るだけ。

 

一人で悩んでいたら、なんだか煮詰まっちゃって・・・

 

気分転換に、「一人居酒屋。」しに来ました。

 

IMG_1637.JPG

カウンターに座って、マスターとの会話がいいんだよね!(^^)

 

苦労話が共有できると言うか、さりげない言葉で勇気をもらったりしてさ。

 

だんだん盛り上がってきて、芋焼酎ロック&刺身&肉!

 

やべー、酔いすぎてしまった。

 

明日が気になるから、もう帰ろう。(^^)

 

そんじゃ、また明日。

http://www.youtube.com/watch?v=ARM1CQkUiMc


この記事をシェア