メニュー

ブログ

  • 2012.06.12
  • 助成金。

カテゴリ: タグ:

最近、助成金が大流行かな?!

 

それとも、今まではあまり気にしなかったせいかな?!

 

結構な助成金が受けれるようなのです。

 

が、しかし・・・やはりそれは助成金です。

 

手助けをしてくれるための物なので、すべてを満足するものではない。と言うのが感想です。

 

つまり、助成金をもらうために基準に合わせようとすると無理がくる、何に?

 

予算に! です。

 

現在の計画が助成を受ける基準を満足するものなら、とてもありがたいものになるでしょうが・・・

 

審査・担当する側の人は、「あくまで助成金ですから、あてにされると困るのです。」なんて言ったりするときもあるしね。

 

しかも、金額が高い助成金は、ハードルも高い!

 

この助成金がだめなら、こっちの助成金、こっちがだめなら・・・あっちの助成金。

 

お客様のためになるように、いろいろ検討している今日この頃です。

 

なんだか、社会保険労務士さんになったみたい。(^_^;

 

気になる助成金でした。

 

「宝くじは買わない 。」どうぞ。(^_^;

 http://www.youtube.com/watch?v=7CnGsKTHtNw

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア