メニュー

ブログ

  • 2021.12.30
  • 心地よい達成感。

カテゴリ: タグ:

すっかり暗くなってしまいました。

今日からお休みでしたが、午前中は仕事としました。

仕事にいく前に時間があったので神棚の掃除と〆縄を新年を迎えるにあたり新しくしました。

そして、会津若松のお客様2軒のメンテナンスへ行ってきました。

メンテナンスは早く対応しないといけませんからね。

来年になる前にお邪魔してきた次第です。

一件はメーカーにて対応でないと直せない事だったので仕事始めになれば対応することに。

そしてもう一軒は、今後の設計にフィードバックさせたいと思いました。

進化していかないといけませんからね。

と言うことで、メンテナンスは無事終了しました。

それからカミさんからのお使いをしてニャンコの餌を買って車にガソリン入れて家に戻りましたよ。

家に帰りジーンズに着替えてお休みモードに気分転換です。

カミさんとお昼ご飯を食べて今夜の晩ごはんの買い出しとお正月飾りなど買いに行ってみました。

さらにそれから、事務所に行って年賀状を作成しました。

年賀状も出来てほっとして外を見ると雪が上がり綺麗な景色でしたよ。😄

年賀状を出して、玄関にお正月飾りをつけて本日の予定終了です。

なんとも言えない、心地よい達成感です。

体の力が抜けてぽよよーんてな感じです。

今年も残すところあと一日ですね。

良い新年を迎えられそうです。

明日は車の掃除と家の片付けでもしてみようかと思っています。

それでは明日もお休みを楽しみましょうね。😄

 


この記事をシェア