メニュー

ブログ

  • 2020.12.16
  • 実感はないけれど・・・。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

予報通りの雪ですね。

昨日から降り続いていますが積雪はそれほどでもありません。

気温もとても低いのですが厚着しているせいかさほど寒く感じない?!

コロナの影響で家からでなくなっているせいか年末に近づいている気がしませんね。

12月も中旬なことの実感がないですよ。

昨日は、事務所にて仕事をしていました。

1階にあるカフェでサブレを焼いていて、写真とってと・・・。

クリスマスバージョンのサブレでした。

もうすぐクリスマスなんですよね。

イベントもないし、まったく実感がないですけれど・・・。

もうすぐクリスマスになってお正月になるんですね。

残り僅かになりましたが今年のラストスパート気張っていきましょうね。

今日も一日雪が降るようですが、元気に頑張りましょう。(^^)


この記事をシェア