メニュー

ブログ

  • 2015.10.06
  • フリー。

カテゴリ: タグ:

曜日の感覚がなくなりつつある今日このごろですが・・・。

 

今日は、火曜日ですね。

 

一日予定がないフリーデーだと思っていたのですがね。

 

なんと朝一番で約束していたことがありました。(^^ゞ

 

それ以外は、フリーではあったのですが、忙しいし。

 

自由と言うと何だかいい感じなのですがね。

 

自由とは、不自由と表裏一体ですからね。

 

フリーな日ほど、普段できないことをしようと思っていつもより忙しくしちゃうかもね。

 

午後は、急遽現場の助っ人を引き受けてしまいました。

 

お恥ずかしながら・・・体を動かしたのは超久々です。

 

ヘロヘロになりました。

 

しかも酸欠。

 

思ったね、「こりゃヤバイ。」って。

 

ちょっと運動不足にもほどがあるよ。

 

ほんと運動しないとヤバイぞ。

 

スポーツの秋と言う事で、朝はサイクリングをすることにしました。

 

頑張るぞー、おー。

 

「サイクリング・ブルース」   https://www.youtube.com/watch?v=9HGzbFHOdv8&feature=fvsr

 

 

 

 


この記事をシェア