メニュー

ブログ

  • 2015.10.05
  • 検査。

カテゴリ: タグ:

なぜか朝から気持ちだけが慌ただしい月曜日です。

 

昨日は、日曜日でしたが上棟だったので今日は代休日です。

 

が、しかし、若い衆には無理言って出勤してもらいました。

 

基礎工事を始める現場の段取りのためです。

 

天気も良くて順調に進んだようです。(^^)

 

私はと言うと・・・定期報告のための建物調査でした。

 

午後は、完了検査を受けるために郡山に行ってきました。

 

無事に検査も済んで今週末には引越しになりそうです。

 

べつにやましいことはないのですが、検査というとなんだか緊張しますね。(^^ゞ

 

無事終わったので、一安心ですね。

 

夕方は、お客様と打ち合わせでした。

 

なんとかプランも決まったので、今年中に上棟できるように頑張りましょう。

 

それにしても、日が沈むのが早くなりましたね。

 

秋ですねー。

 

そして、もうすぐ冬ですねー。

 

明日もいい一日になるように乾杯しましょう。(^^)

 

イエスタデイをうたって RCサクセション   https://www.youtube.com/watch?v=tpFTGP74WEg


この記事をシェア