メニュー

ブログ

  • 2015.10.03
  • 会津エンジン。

カテゴリ: タグ:

今日も秋晴れの一日です。

 

今日は、暖房設備の点検からのスタートです。

 

冬に向けての点検と、ある一部の部屋の温度差解消のための調査です。

 

機械的な問題は無いようでしたが、気になるのは部屋における温度差です。

 

この問題は、シーズンに使ってみないとわからないこともあるので、再度真冬に確認することになりました。

 

その後は、会津若松の建方の現場に寄ってきました。

 

天気にも恵まれて順調に進んでいました。

 

予定よりも進んでいましたからね、明日の上棟式も問題ないようです。(^^)

 

今日は、会津エンジン10が、会津若松を中心に行われています。

 

僕もお手伝いの予定でしたが、仕事になってしまったので、夜の夜楽にだけ参加することになりました。

 

僕が、参加したのは、南会津の「ちょ古蔵」さんです。

 

お笑い芸人、葉山パルさんが来ての夜の部です。

 

ものまねを披露してくれて、超盛り上がりましたよ。

 

楽しい夜を過ごすことができました。(^^)

 

さて、明日は、上棟式です。

 

笑顔の上棟式になるようにがんばりましょうね。(^^)

 

ウルフルズ – 愛がなくちゃ   https://www.youtube.com/watch?v=r45Vu6noZ_0


この記事をシェア