メニュー

ブログ

  • 2015.10.04
  • 祝上棟。

カテゴリ: タグ:

今日は、大安吉日の日曜日。

 

天気も良くて清々しい日です。

 

午後から、予定通り上棟式を行いました。

 

IMG_4264.JPGお餅まきもしたので、ご近所さんや親戚の方々が来てくれてとても賑やかでした。

 

お餅をまく上棟式は、久々でした。

 

最近では、餅まきをする上棟式は少なくなりましたが、いいものですね。

 

なにより、いい記念になりますもんね。

 

それに、すごく楽しい。(^^)

 

僕も頑張って祝詞をあげてみました。

 

歌も歌えるようにしておかないといけませんね。

 

次回の上棟式に向けてハッピを新調しようかな。

 

少しづつでも前に進んでいる実感がわきましたよ。

 

会社も社員も僕自身もブラッシュアップしていきましょうね。

 

家に帰ってから、ご褒美ビールで乾杯しました。

 

みんなの幸せのために頑張りましょう。(^^)

 

忌野清志郎 – 君にだけわかる言葉   https://www.youtube.com/watch?v=f_uC6qlAYfo

 

 


この記事をシェア