メニュー

ブログ

  • 2015.10.07
  • ドーナツ。

カテゴリ: タグ:

今日も秋晴れの一日でした。

 

昨日、運動不足に打ちのめされ、ものすごくショックを受けた私でした。

 

今朝は、三日坊主にならないことを祈りながら、おはようサイクリングに出かけました。

 

朝もやの中、自転車に乗るのは気持ちがいいですね。

 

と言うより、朝体を動かすのは脳みそに血液が流れて一日のスタートがスムーズな気がしました。

 

また明日も自転車に乗りたいと思います。

 

そんな一日をスタートさせた10月7日でしたが、午前中は父の病院の予定でしたが・・・(´・ω・`)。

 

父が出掛けて帰ってこないために順延とさせていただきました。

 

午後は、会津若松の現場に行ってきました。

 

順調に進み出しているようですが、大工さんは大変なようでした。

 

かなり楽しいお家ですから、大工さんも作り甲斐があると思います。)^o^(

 

その後は、来月のイベントに向けた打合せでした。

 

今度のプロモーションは、このイベントだけでなく、何か年計画で進むでしょう。

 

これから到達目標を決めていくのですが、楽しみです。

 

夜は、かみさんの地元の友達が遊びに来てくれたので、飲み会でした。(^^)

 

盛り上がりすぎたー、こんなに飲んで明日大丈夫かな。(^_^;)

 

ドーナツソング https://www.youtube.com/watch?v=jDBCB5nPfl4


この記事をシェア