メニュー

ブログ

  • 2015.10.09
  • 秋晴れ。

カテゴリ: タグ:

今日は、秋晴れの気持ちのいい一日です。

 

今朝は、寝坊してしまいました。

 

おかげで、サイクリングもサボってしまった。(^_^;

 

午前中は、日曜日の引渡しの書類をまとめていました。

 

なんとか午前中でまとまったので安心しました。

 

そのあと、銀行に行ったりしたのですが、徒歩にて移動です。

 

つねに運動することを意識していますよ。(^^)

 

午後は、図面の作成です。

 

遅くとも来週には打合せして、次のステップに進みたいですからね。

 

夕方は、会津若松の現場に行ってきました。

 

今日は、サッシの搬入日だったので徐々に家らしくなってきましたよ。

 

夜は、そのまま会津若松にて打合せです。

 

お酒を飲みながらの打合せでしたから、お互い親睦と理解が深まりましたね。

 

明日は、お〇料日だ。(^^)

 

なにか美味しいものでも食べに行こう。(^^)

 

 oasis – Whatever  https://www.youtube.com/watch?v=zUADzarhFyA&index=26&list=PLK5B3FroWHDuKrDOiIvlk8JeoaBMovnG_

 


この記事をシェア