メニュー

ブログ

  • 2020.08.18
  • 休み明けは。

カテゴリ: タグ:

お盆休みも終わり業務再開です。

先ずは、現場に行ってきました。

休み明けから仕上げ工事に入ったのです。

予定通り塗装屋さんが現場に来てくれていました。

来月には引き渡しをしたいと考えております。

これから追い込みですね。

気張っていきましょう。

午後は、会津若松へ行ってきました。

今日から基礎工事が始まるのです。

その前に近隣さんに挨拶に廻ってきました。

敷地は平らに見えるのですが、結構な高低差があります。

先ずは整地からのスタートです。

また天気予報とのにらめっこが始まりますね。

今日も暑くなるようです。

熱中症に注意しながら作業してもらわないとですね。

今日も頑張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア