メニュー

ブログ

  • 2020.08.17
  • お盆休みも終わりですね。

カテゴリ: タグ:

4日間のお盆休みも終わりですね。

あっという間でしたね。

もう少し休みたい気もしますがこのくらいの休みがちょうどいいのかもしれませんね。

休み最後の日は、尾瀬の入り口の桧枝岐村に行ってきました。

カミさん達がサブレを作っていて販売していただいているのです。

そのサブレの納品に行ってきたのです。

帰りに母の実家のお墓参りをして帰ってきました。

それから帰る途中にゴルフ場やスキー場に寄って帰ってきましたよ。

以前、ゴルフの練習場があったところが、そば畑になっていたのにはびっくりでした。

けど、なんだか気持ちいいところでしたね。

午後はちょっとお昼寝タイム、横になってテレビ見てたら寝てました。(^^;

夕方には皆でお墓参りしてきました。

さて、今日から仕事開始。

がんりましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア