メニュー

ブログ

  • 2020.08.16
  • ハッチョウトンボを探しに。(^^

カテゴリ: タグ:

昨日は終戦記念日でしたね。

平和に暮らす、普通に暮らすことの大変さがわかる歳になってきたかな。

昨日も朝ご飯を食べてから寝てしまいました。

午後は、出かけようと・・・。

さて、どこへ?!

と言うことで、ハッチョウトンボを見に湿原に行ってきました。

車で40分くらい行ったかな、そこから山道を歩いて湿原につきました。

木道を歩いてると、いました1匹だけ見つけました。

小さなトンボなんです。

小さすぎて望遠レンズをもっていかないと写真にとれないですね。

湿原散策も終わり山道を車で走っていると・・・ウサギに出会いました。(^^

ついでに奥会津を一周して家に帰りました。

家に帰っていつもの晩酌です。

一日無事に過ごせたことに感謝して乾杯しました。

今日でお盆休みも終わりですね。

夕方にはお墓まりをしてきたいと思います。

 

 

 


この記事をシェア