メニュー

ブログ

  • 2020.08.19
  • 昨日のテーマは主体性を発揮しよう。(^^)

カテゴリ: タグ:

昨日、朝起きて目についた本を読んでみました。

そこには、「主体性を発揮する」と。

そこで昨日のテーマは主体性を発揮するでした。

何気に予定が入っていて忙しい日でしたよ。

朝は現場に行って職人さん達と作業の確認をしてきました。

その後、10時まで図面を作成。

10時からはプレカットの打合せです。

いろいろと細かなところまで打合せできました。

午前中はここまで、午後はメンテナンスです。

お風呂の排水が悪いとのことで行ってきました。

業者さんにも来てもらって点検してもらいました。

問題なさそうで使用の際の注意点を説明してきました。

それから不動産屋さんへ行って土地の相談です。

土地探しは大切なことですからね。

今日も自ら積極的に行動したいと思います。(^^)

今日はさらに熱くなりそうですね。

熱中症に注意して作業にあたりましょう。

 


この記事をシェア