メニュー

ブログ

  • 2021.02.03
  • まだ春遠し。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝、新聞を見てたら今日は立春のようですね。

しかし、ここ奥会津は春まだ遠しです。

朝からぼさぼさと雪が降っていますよ。

また除雪すんの・・・ですね。(^^;

昨日は暖かく雨が降っていたのですがね・・・。

そんな昨日の午前中は、暖かかったので倉庫の片付けをしましたよ。

結構いらないものがあって処分してきました。

午後からは雪も降ってきたので片付けは終了。

事務所にてちょっと自宅の計画を検討してみました。

以前からリノベーションにするか建て直すか、それとも諦めるか迷っているのです。

一応やるなら建替えの方向で検討することにしました。

なかなか自分のことになると決められない人になってしまいますね。

今日も雪にも負けず元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア