メニュー

ブログ

  • 2021.11.29
  • とても寒い月曜日。

カテゴリ: タグ:

お疲れ様です。

(あんまり疲れていないけど(^^; )

今週で、というよりも明日で11月が終わりですね。

今朝は、朝の気温が―3℃でしたよ。

今朝も、朝一番で会津若松の現場へGO。

街中凍り付いていました。

道路のミラーも凍り付いて何も見えない状態でしたよ。

道路は平気でしたが橋の部分は路面が凍結してましたね。

ちょっと怖かったですよ。

これからは凍結に注意で安全運転ですね。

無事に朝一番で現場に到着。

今日から外壁張りがスタート。

現場で打合せをし、問題なさそうだったので奥会津の事務所に戻りました。

事務所では、社労士さんが来てくれる日だったので打合せでした。

昼の休憩をはさみ、地元で施工中の現場に行ってみました。

外部の仕事もまとまり足場の解体に向けての最終確認です。

内部も床張りや階段の施工がはじまり佳境を迎えておりました。

その後は、プランの検討です。

ああでもない、こうでもない、そうでもない、の繰り返しです。

原案がまとまってきたので少し熟成したいと思います。

明日は、別な改修工事が始まるので朝から忙しくなりそうですね。

寒さに負けず元気にいきましょう。


この記事をシェア