メニュー

ブログ

  • 2021.12.01
  • バタバタの11月最後の日。

カテゴリ: タグ:

昨日の朝の気温が―5℃で、今朝は6度。

これだけ温度差があるとモンヤリ感じますね。

昨日はバタバタしていてブログさぼりでした。

今日からついに12月ですね。

昨日は、改修工事その3、勝手口ドアの取り付けがスタート。

午前中は現場に張り付きでした。

が11時から、仕事のパートナーが来てくださり打合せでした。

打合せが終わり会津若松へ。

外壁改修工事の現場に行き大工さんと打合せ。

その後、市内のお客様から増改築の相談がありお会いしてきました。

再度、外壁改修の現場に行き再度打合せ。

資材も間に合いそうで何とかなりそうですね。

そして奥会津に戻り勝手口ドア取り付け現場へ。

開口部を抜くのに手間取っていたようで難儀していました。

僕は途中で現場を後にしましたが何とかドアを付けることが出来たようです。

慌ただしい一日も無事に終わり朝が来て12月になりましたね。

なんだかせわしない1か月になりそうですね。

12月も気張っていきましょうね。


この記事をシェア