メニュー

ブログ

  • 2017.08.23
  • 読書です。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

新しい一日の始まりですね。

あいにく雨が降っていますよ。

習慣天気予報は、晴れると思っていたのですが…。

今週で子供達も夏休みが終わるのに雨じゃ可哀想だよね。

 

昨日は、読書をしてました。

午前中、所用があり自宅の事務所で仕事をしていたのですが、以前買っておいた本がきになりまして…。

つい読み出したら止まらなくなった次第なんです。

何かと勇気づけられた次第でしたよ。

やっぱり読書は、いいものですね。

 

最近じゃ、忙しいフリしてさ、大切な事を後回しにしてますからね。

第七の習慣の「刃を研ぐ」ですよね。

ちょっとだけですが、自分を振り返る事が出来た貴重な時間でした。

 

午後は、ですね、その甲斐あって集中しましたですよ。

我ながら単純ですよね。(^^)

 

夜は、建築士会の集まりに行ってきました。

仲間と会うのもいいものですね。

 

 


この記事をシェア