メニュー

ブログ

  • 2022.10.19
  • 思いもよらぬ事が。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今朝は、とても寒く感じる朝ですね。

月曜日の事なのですが。

思いもよらぬ事が起こりました。

土曜日の午後に作業に来てくれていた職人さんから電話が。

「具合が悪くなり受診したところ、コロナになってしまった」と。

「桑名さんは大丈夫ですか?」と。

抗原検査を受けようと薬局に相談したところ・・・。

「農耕接触者となるので対応できません。」と。

どうしたらよいのか気が動転。

県の相談窓口に電話したところ、やはり農耕接触者となるようで・・・。

詳しくは県のホームページを確認くださいとのことで確認してみました。

昨日までお休み。

幸い無症状だったので一昨日と昨日、抗原検査をして陰性を確認したので今日から出社しました。

初めて抗原検査をしましたよ!

コロナにはものすごく注意していました。

ここ3年は東京へも行かずです。

それが、思わぬところでの農耕接触者。

いろいろな事がありますね。

休んで溜まってしまった事もありますです。

頑張っていきましょう。


この記事をシェア