メニュー

ブログ

  • 2017.08.23
  • ○腸検査 (^^)。

カテゴリ: タグ:

今日は、大腸検査をしてきました。

そうです、あれです。

お尻から入れるやつです。

 

朝から半日病院でした。

看護婦さんから説明を受けてスタートです。

まずは、下剤を飲むのですが…。

なんと、その量が2リットル。

ドーンどだされて、2時間かけて飲むのです。

「こんなに⁈」ですよ。

 

なんとか飲みきりましたが…。

出るものがなかなか出ないのです。

ちなみに3回目なんですが、いつもなんです。

なので、いつも検査の順番は最後なんです。>_<

トホホ。

 

やっと検査になりました。

検査自体はそんな時間はかからないのですがね。

 

無事に問題も無く終わりましたですよ。(^^)

 

がしかし、今回は何だかお腹の調子が良くならないんです。

お腹ゴロゴロ、しかもぱんぱん。

午後は、休憩して夕方から事務所に行きました。

夕方にお客さんと打合せがあったのですね。

 

打合せも終わったので帰ろうかと思ったんですが、来たからには頑張らないとですね。

気になる仕事に着手しました。(^^)

少しずつでもやっておくと気が楽になりますからね。

 

そんな今日も無事終わりましたです。

病院では色々考える時間が出来て、ある意味良かったですね。

下剤と一緒にいろんな物が出ていった気がします。(^^)

 

さて、明日も頑張りましょうね。

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア