メニュー

ブログ

  • 2017.08.24
  • 不安と興奮。

カテゴリ: タグ:

今日は、午前中にお客様と打合せをさせていただきましたですよ。

実家のリノベーションなんです。

今まで一生懸命お仕事をなさってきて、「これから実家を直して楽しく暮らす」これがコンセプトです。

夢があってほんといいですよね。

そんな仕事に携わることができることに感謝していますよ。

 

そんな今朝は、興奮してとても早くに目が覚めてしまいました。

ちょっと眠たい一日だったんですが…。

 

昨日、大腸検査の待っている時間にふと思ったことがあったんです。

それが、「不安と興奮」なんです。

これまでは、やるべき事が沢山あっていつもドキドキしていたんです。

 

それは不安な毎日だったんですが…。

ところがですね、良く考えてみると、不安って思うとドキドキするんですが、

興奮と考えるとワクワクするんです、

僕って単純ですよね。

 

だから、不安と思わないで、興奮と考えることにしたのですよ。(^^)

我ながらナイスです。(^^)

 

さんなわけで、今日は興奮冷めやらね一日を過ごしたわけです。

さすがに眠たいので、早く寝ることにしました。

只今、8時半です。

布団に入って楽しいことしたいと思いますです。

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょうね。(^^)

 

 

 


この記事をシェア