メニュー

ブログ

  • 2017.08.21
  • 我が家の夏休み。

カテゴリ: タグ:

一昨日から息子が帰ってきました。

我が家もようやく全員勢ぞろいしましたよ。

3人と猫二匹だけどね。^_^

 

遅ればせながら、やっと夏休みです。(^^)

3人揃うといいね。

一人増えただけで家の中明るくなるよ。

3人いると話も進む。^ ^

バイトがあるらしく明日には帰ってしまうけど…。

 

晩酌するのにビールを買ってきました。

もう秋味なんですね。

ここ奥会津は、お盆が過ぎると秋の虫が鳴き出します。

日に日に、日が短くもなってきていますしね。

 

すみません、ちょっとおセンチ入ってしまいましたね。

雨にも負けず、雪にも負けないように頑張りましょうね。^ ^

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 

 


この記事をシェア