メニュー

ブログ

  • 2014.01.08
  • 仕事初め。

カテゴリ: タグ:

今日は、仕事初めです。

 

仕事納めの日に、解体作業が完了したために、休み中は放置状態でした。

 

早速、新築工事の段取りに取り掛かるべく、現地の除雪作業を敢行しました。

 

さぞ、雪も積もっているのかと思い現場に向かうと、約20cm程度でしょうか。

 

ホットしながら大工さんが除雪作業を開始したのですが・・・。

 

敷地も広く、さらに地面がボコボコであるため思うように進みません。(;_;)

 

DSCN3251.JPGなんとかかんとか雪を片付けて建物の位置を出してみました。

 

「ウーム、なかなかやり甲斐がありそうだ。」

 

基礎工事が着工するまでには、まだまだ壁が立ちはだかっております。(^_^;

 

大工さん曰く、「雪との戦いだね。」

 

トホホ、週末には寒波が来るらしい・・・(;_;)

 

王道に近道はないか!

 

雨にも負けず、雪にも負けず、一歩ずつ進むしかなさそうです。

 

そんな、仕事初めでした。(^_^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア