メニュー

ブログ

  • 2014.01.07
  • 新年会。

カテゴリ: タグ:

今日は、7日、今日までが当社のお休みです。(ぼくは、仕事してるけど。)(^_^)

 

大工さん達は、七日正月と言って毎年今日まで休みます。

 

ところで、今日の午前中はと言うと、胃カメラの予約日なのです。

(実は、昨日だったんだけど・・・うっかり朝ご飯を食べてしまいました。(^_^; )

 

一昨年の健康診断で、「逆流性なんちゃら」の疑いがありますとこのことで、気になって検査を受けてみたわけです。

 

結果は、「まー、問題ないでしょう。」とのことでした。(^_^)

 

結果は問題なくても、そのあとにプチ問題が、鼻と喉の麻酔が・・・お陰で、思いもよらぬダイエットになりました。

 

夕方には、まったく問題なくなったので、会津若松に新年会に行ってきました。

 

IMG_2498.JPG最近の乾杯は、日本酒のようです。

 

寒かったり、ビールのシュワシュワがめんどくさい時は、最後まで日本酒の時もある今日この頃ですが、今日は、ビールでも乾杯でした。(^_^)

 

大勢の方を紹介していただいて感謝、感謝でした。

 

環境を変えることは、とても刺激になります。

 

この刺激は、いい刺激です。

 

今年も頑張れそうです。(^_^)

 

うちの奥様に運転手を頼んだので、宴もたけなわでしたが、途中で退席してきました。(^_^)

 

明日は、仕事始めです。

 

久々に職人さんに合うので照れてしまいそうです。(^_^;

 

また明日から頑張りましょう。

 

 

新しいラプソディ? http://www.youtube.com/watch?v=FhtuY0wh0-0

 

 

 


この記事をシェア