メニュー

ブログ

  • 2014.01.06
  • 仕事始め。

カテゴリ: タグ:

今日から仕事始めです。

 

例年だと、7日を仕事初めにしていましたが、今年は休みも長かったこともあり、今日から仕事初めにしました。

 

事務所に行くと、すでにスタッフが来てくれていました。(^_^)

 

挨拶をして今年の業務がスタートしました。

 

長い休み明けは、ボーとするのですが、今日は絶好調です。(^_^)

 

昨日、片付けをして出た大きなゴミを処分場へ持っていくことから始まったのですが・・・

 

神社に御札を取りに行ったり、挨拶をしに行ったりと、あっという間に1日が過ぎて行きました。

 

夜は、ライオンズクラブの新年会でした。

 

美味しい料理を食べて、美味しいお酒を飲んで、新年を祝った次第です。(^_^)

 

人生挫折の連続ですが、今までの反省を活かして行きたいと年頭に誓った次第です。

 

思えば、今年は、開業10年目に当たる年でもあります。

 

一つの区切りとなる年になるように気合を入れ直すところです。

 

それと・・・今年は、「わがままに」が、テーマとなりそうです。(^_^;

 

 

「誇り高く生きよう」  http://www.youtube.com/watch?v=Xezr2l37NYM

 


この記事をシェア