メニュー

ブログ

  • 2014.01.05
  • お休みも・・・。

カテゴリ: タグ:

早いものです。

 

きょうは、5日ということは、お休みもおしまいです。

 

きょうは、息子と甥と三人でスキー場へ行ってきました。

 

IMG_2488.JPGとても寒く、気温は-8℃・・・

 

天気も良く、楽しいスキー日和でした。

 

滑ったのは、午前中だけだったけど楽しかった。(^_^)

 

お昼ご飯を食べて帰ってきました。

 

午後は、息子が寮に帰ることになっています。

 

寮まで送って行けば良かったんだけど、やりたいことがあったので一人家に残りました。

 

何をしたかと言うと、車庫の大掃除です。(^_^;

 

3台止める為に邪魔なものを処分しました。

 

片付けが終わって床屋さんに行ってスッキリしてきました。(^_^)

 

やりたかったことができてとても晴れ晴れなのですが・・・

 

一人でニャンコといる部屋は、なんだか寂しい。(;_;)

 

息子も寮に帰ってしまい寂しい、けど、有意義なお正月休みが過ごせて昨年の疲れを取ることができました。

 

さて、まだ職人さんたちはお休みだけど、明日から仕事を始めますか。(^_^)

 

 

矢野顕子 ただいま。

http://www.youtube.com/watch?v=bEzVixvoEU0

 

 


この記事をシェア