メニュー

ブログ

  • 2014.01.09
  • 新助っ人。

カテゴリ: タグ:

今日も朝から除雪の予定でした。

 

今日は、作業場の周りの除雪をすることに・・・。

 

しかし・・・ちょっと待てよ、明日から寒波が来るのに無駄になるか・・・

 

そうだ!

 

新助っ人を呼ぼう。(^_^)

 

てな訳で、以前から貰うことになっていたトラクターを取りに行くことにしました。

 

IMG_2503.JPGこちらが、新助っ人です!!

 

フェラーリ風トラクターとは行きませんが・・・(^_^;

 

見てください、この力強さ。

 

そして、この排土バン! 素晴らしい!

 

これで、除雪作業は大幅な時間短縮が可能になりました。

 

ただ問題が・・・このマシン、キャビンがありません、オープンカーなのです。(^_^;

 

ドライバーは、ほっかぶりが必要になるでしょう。(;_;)

 

さて、明日からの寒波が楽しみになってきました。(^_^)

 

来年こそは、小さなホイルローダーが買えるように仕事に励みたいと思います。

 

 

ザ・タイマーズ – カプリオーレ http://www.youtube.com/watch?v=xfqZpzHgbjM

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア