メニュー

ブログ

  • 2022.01.06
  • 雪も収まってきたかな。

カテゴリ: タグ:

連日の大雪で除雪に追われていましたが昨日のお昼から雪もお上がました。

今朝は穏やかな朝を迎えましたが・・・。

とても寒い朝でした。

自宅玄関の外にある温度計は氷点下14度でしたよ。

今日は、事務所に行く用事はなかったのですが水道の凍結が気になり行ってきました。

築60年の事務所は、窓ガラスも凍っていました。

なんとか無事に水が出ましたよ。

午前中は、自宅に荷物が届くことになっていたので自宅待機でした。

プランの検討して荷物が届くのを待っていましたよ。

そう言えば、大晦日の事になるのですが、愛車に五つも故障の表示が出てしまったのです。

ディーラーも休みなのでどうしようもできず、昨日ディーラーに持ち込みました。

コンピューターのエラーだったようなのですが原因は分からず、しばらく様子を見ることになりました。

4WDシステム故障の表示が出ていたので、そこだけが心配ですかね。

何も起こらないことを願うばかりです。

今日は、これから会津若松に行ってきます。

会津の事務所の駐車場の除雪をしてきます。

夜は新年会があるので出席してきます。

何年振りの新年会ですよ楽しい時間をすごしたいと思います。😄

 


この記事をシェア