メニュー

ブログ

  • 2014.01.10
  • 一番の寒さ。

カテゴリ: タグ:

ニュースでやっていました。

 

今日は、この冬一番の寒気が日本に来ているようです。

 

自宅にある事務所の温度計は、室内なのにまさかの-0.3℃!

 

あー、ついにこの時期が来たかと観念しました。

 

しかしながら、雪があまり降っていないのがなによりの救いです。

 

朝の路面は、超アイスバーン!

 

車のタイヤは、レロレロでした。(;_;)

 

お昼ご飯食べに、自宅に戻ると・・・

 

あれれ?! ニャンコがいない?・・・と思いきや・・・

 

IMG_2506.JPG布団の中に隠れてた!!

 

あまりの寒さに布団の下からでてきません。(^_^)

 

なんだか可愛くなってきました。

 

腹巻でも作ってあげようかな。(^_^;

 

いや、モモヒキだろ!

 

こんな日は、仕事、早めに切り上げて暖かい部屋で、本でも読んでいたいもんだね。(^_^)

 

 

忌野清志郎 山のふもとで犬と暮らしている  http://www.youtube.com/watch?v=7ErEx8PzMAM

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア