メニュー

ブログ

  • 2014.01.13
  • スキー教室。

カテゴリ: タグ:

今日は、スキー教室の先生をして来ました。(^_^)

 

午前中は、仕事をして午後からスキー場へ上がりました。

 

昨日の天気とは打って変わって、今日は吹雪です。(;_;)

 

地元スキークラブ主催のスキー教室です。(^_^)

 

子供たちは、たくましい。

 

誰も寒いなんて口にしないもんね。

 

IMG_2524.JPGおっちゃんでけだよ、寒い寒い言ってるの。(^_^;

 

滑ってる時は、こんな感じ。

 

やっぱり、おっちゃんにはとても寒かった。

 

今回は、小学校一年生と二年生の女の子四人を担当したんだけど、女の子も可愛いね。

 

 

リフトでも滑っている時も、キャーキャー言って楽しそうでした。

 

IMG_2525.JPGケガもなく無事に終わってホットしました。

 

終わってみれば、あっと言う間でした。

 

皆笑顔で終われて最高でした。(^_^)

 

 

夜は、昨年末に引渡しをしたお客様のところに訪問させていただきました。

 

ちょっと調整が必要な箇所もあったけど、これまた笑顔を見れて良かった。

 

その後は、高校の同級生たちと新年会でした。

 

ここでも笑顔だったな。(^_^

 

そんな訳で、今日は三つの笑顔の日でした。

 

忌野清志郎 & 2・3’S – ぶっちゃけた恋  http://www.youtube.com/watch?v=XfV39RGaTnM


この記事をシェア