メニュー

ブログ

  • 2022.07.27
  • 工程の節目。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

蒸し暑い日が続きますね。

夕方には雨が降ってきてますよ。

昨日は、午前中は事務所にての業務。

社労士さんが来てくれたり、現場の段取りししていました。

午後は、猪苗代の現場へ行ってきました。

基礎の補強工事が終わり確認に行ったのです。

工程の大きな節目が無事終了ですね。

これから設備屋さんの配管をして外部のコンクリートを打設すれば大工さんがの工事が始まります。

今日は大トリ物が、自邸の改修工事のキッチンの搬入なんです。

が、2階への搬入のため大工さんに手伝ってもらってクレーンで搬入予定。

これが済めばおおきなものの搬入が終わります。

無事搬入できれば一安心なのですが・・・。

天気は雨の予報。

雨が降らないことを願うばかりですね。

さて今日も元気にいきましょう。


この記事をシェア