メニュー

ブログ

  • 2022.07.28
  • 肝心な時に雨が降る。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

毎日暑いですね。

山間のせいか3時頃になると雨が降ってきますよ。

昨日は、3時からキッチンの搬入の予定があって天気予報ばかり見ていました。

雨の心配をしていると、午後から塗装屋さんが現場に来てくれて屋根塗装前の屋根の洗浄が始まりました。

予定になかったのですが忙しい中時間を作ってきてくれて感謝です。

3時頃に搬入があるので、その時には別な方の屋根を洗浄してもらうようにお願い。

正直、屋根の塗装前の洗浄は初めて見ましたよ。

古い塗装が流れ落ちていくのですね。

ちょっと驚きでした。

空模様を気にしながらキッチン搬入を待っていると予定より早く到着。

早く来てくれて嬉しかったのですが、来て間もなく土砂降りの雨に。

大工さんのクレーンで二階に搬入しました。

搬入が終わったころにはびしょぬれ。

しかし無事搬入が終わって一安心でした。

今日も何かと忙しくなりそうです。

暑さに負けず頑張りましょう。

 

 


この記事をシェア