メニュー

ブログ

  • 2012.09.08
  • 土曜日は。

カテゴリ: タグ:

今日は、土曜日。(^^)

明日、日曜日だと思うとなんだか嬉しくなります。

 

今日、土曜日の予定は、現場に行って、詳細図を書いて、そして・・・

と予定していたのですが・・・

 

なぜか大きく変更です。

急きょ会津若松の現場に急行、今日から基礎工事が始まり、その打合せになりました。

来週の調整が必要になりましたが、タイトなスケジュールなので踏ん張りどころです。

 

その後は、現在進行形のリフォーム工事の現場を確認してきました。

DSCN0619.JPG玄関を入ると、お花が出迎えてくれました。

真面目に嬉しかったです。

だって、新たな生活を楽しんでくれているのが伝わってきましたからね。

こちらのお宅の引き渡しも、もう少しですヨ。(^^)

 

そして夕方は、新築の打合せでした。

今年中の着工を目指すことになりました。

リフォームも新築も夢があっていいね。

 

フェイスブックを見ていると、こんな言葉が、「限界などない。あるのは限界を口にしている自分だけだ。ありもしない限界にこだわるな。」ウーム、深い言葉です。

 

夜は、アニキと飲み会でした。(^^)

魂が通じあいう人たちとの飲み会は楽しい。(^^)

 みんな苦労していたみたいだし、それ乗り越えて今を楽しんでいる。

またあしたも頑張れると思います。(^^)

 

こんくらい楽しい。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=-MgzqIlUomU&feature=related

 

 

 


この記事をシェア