メニュー

ブログ

  • 2012.09.07
  • そう言えば。

カテゴリ: タグ:

今日は、あるお客さんから電話をいただきました。

 

現場に行っていたので直接話ができなかったのです。

リフォームを検討されている様子だったとのことで、当社が施工したお宅の外見だけでも見てみたいとのことでした。

「河東の家や会津若松のリーフォーム現場は、外部を直していないので何とかしてあげたいね。」とスタッフと相談していたのです。

 

「そう言えば、以前ブログで、どんな写真載せてたっけ?」と思って過去のブログを見直してみると・・・

懐かしい出来事がたくさん出て来たよ。(^^)

「そう言えば、こんなことしてたな!」なんて、アルバムを見だした人みたいになってた。

ところが・・・

 

ブログには、あまり現場の写真やら仕上がった写真を載せてなかったな!

「えっ!? こんなに載せてなかったっけ?」

 

そう言えば、なんだか恥ずかしくて、現場の写真って載せてなかったんです。

 

まあ、くだらないこと長々と書いてあるし、こっちの方がよっぽど恥ずかしいじゃん・・・(^_^;

 

てな訳で、ネタにこまった時には、グログde見学会を企画することにしました。(^^)

なかなか良いアイディアでしょ!

 

てなことで、最新リフォーム物件は、内部のみの施工です。

DSCN0023.JPGスカットさせましょうか?という提案ですすみました。

こだわりの無垢ブラックウォールナットの床に、壁は塗装仕上げ、そして建具はハンドメイドです。

とてもいい感じです。(^^)

他にも、ファミリールームや家事コーナー、子供室と寝室を設けた工事です。

少しずつ紹介させていただきます。

(ちょっともったいぶらないとネ!すぐにネタが無くなってしまうでしょ!!)

 

明日も、ネタにこまったら現在施工中の物件を少しだけご案内させていただきます。(^^)

 

ちょっと、シュールな曲だったかな。

アイディアつながりと言うことで。

IDEA/アイディア 忌野清志郎

http://www.youtube.com/watch?v=0fw7mwUAR38

 

 


この記事をシェア