メニュー

ブログ

  • 2012.09.06
  • あはは。

カテゴリ: タグ:

今日は、とても不機嫌でした。

 

自分でも嫌になるくらい不機嫌でした。

仕事が溜まる一方で、毎日が締切状態なのだ!

夏休み最終日の子供のような状態です。(‘_’)

 

自分で抱えている仕事が進まなくて、嫌になっていたのです。

 

けど、お昼ご飯を食べたら少し冷静になりました。

「あー、今夜はお客さんと打合せがあるのに資料もまとまっていないじゃん。早くやらなきゃ!!」的な・・・

そして事務所に行ったら、お客さんがたくさん来てくれて、また仕事が進まなくなってしまいました。

 

何とか、間に合わせて打合せに向かったのですが・・・

 

打合せでは、工程の変更をお願いしたもんだから、叱られてしまいました。

それでもメゲズにいろいろ説明してきました。

最後は、笑顔でお別れできました。(^^)

 

結構、身も心もクタクタです。

運転しながら考えてました。

どうしたらこの状況を克服できるのか?!

 

真剣に考えてたら、思わず笑ってしまいました。

だって、出来ないことしようと頑張ってたんだもん。

「あはは、あっはは。」です。

笑いが止まらなくて、結構笑ってました。

 

だって自分一人じゃ何にもできないもんね。

自分で出来ることオーバーしているんだから、焦らず、一つずつ、まとめていかないと、全部いっぺんに出来るはずないもんんね。

そんな簡単なことに気が付いたら、笑いが止まらなくなってしまいました。

「あはは、あははは、あはははは。」

あー、まじで開き直れました。

あはは。(^^)

 

徳永英明 夢を信じて (^^)

http://www.youtube.com/watch?v=wVBE5ZUFMNs

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア