メニュー

ブログ

  • 2012.09.09
  • バザー。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。(^^)

明日、月曜日は叔母さんのお見舞いに行く予定にしたので、今日は仕事です。

プラン考えて、詳細図書いて・・・といろいろ予定していました。

 

が、しかし・・・

予定外のことが起きました。

昨日のお酒が残ってしまった。(‘_’)

朝からダルダルです。

 

が、しかし、今日は違います。

気合入れて、仕事しました。

日曜日と言うこともあって電話もこないし、お客さんもこないから、始めると結構集中するんだよね。

 

あっと言う間にお昼になったので、お昼ご飯は、近くの幼稚園のバザーに行くことにしました。

遠い昔、僕も通っていました。

しかも、姉がそこで働いています。

小さい子供たちがたくさんいて、無邪気に走り回っていました。

 

IMG_1786.JPGお昼ご飯はというと、そばを食べました。

二日酔いだったので、汁物最高。(^^)

少し足りなかったので、うどんも食べた次第です。

同級生が、フライドポテトを揚げていたいたので、フライドポテトも食べました。

 

聞くと、11年目だそうで最後のバザーだそうでした。

ウーム、羨ましい。

家の子が卒園したのは何年前だったかな?!

天気も良くて最高のバザーでなによりです。

バスタオルを買って帰ってきました。(^^)

 

午後は、現在進行形の現場の詳細図を作りました。

なんとか予定をクリアしたので、帰って晩酌で締めました。(^^)

いい日曜日だったと思います。(^^)

 

 

 


この記事をシェア