メニュー

ブログ

  • 2012.09.10
  • 遠方より友来る。

カテゴリ: タグ:

今日は、月曜日。

朝から良い天気です。

 

現場に行って、作業状況確認して、職人さんと打合せしてと、何時もの一日がはじまりました。

現場は、どんな状況かというと、外壁工事が半ばまで差し掛かってきました。

DSCN0634.JPG

この物件は鉄板サイディングを採用しました。

もうじき、足場も外せるとおもうのですが・・・

7m物を特注です。

なので、ジョイントがありません。

結構、ビックチャレンジです。

なかなかいいので、足場でニンマリです。

 

にやけながら事務所に戻ると、東京より友達が訪ねてくれました。

奥さんが、喜んでくれて嬉かった。(^^)

いろんな話をして、盛り上がりました。

楽しい時間は、あっと言う間です。

 

午後は、姉と叔母さんのお見舞いに行ってきました。

父の実家ですが、姉は何年ぶりだろうと言ってましたが、たぶん何十年ぶりになっていると思います。

久しぶりに叔母さんとも会えてよかった。(^^)

 

来てもらって、そして訪ねていって、いろいろな人との会話を楽しめた一日でした。(^^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア