メニュー

ブログ

  • 2012.09.11
  • うめく。

カテゴリ: タグ:

今日は、3時に目を覚ましました。

昨夜は、晩酌をちょっとし過ぎた感じです。

飲みすぎたかなと思いながらトイレに向かうと・・・

 

胃が激痛に襲われ、しばらく我慢していたのですが、どうにもこうにも、横になって、丸くなって・・・汗が出てきて、手がしびれてきて・・・しまいにウメイテしまいました。

すると・・・かみさんが、目を覚ましたので、病院に連れていってもらいました。(‘_’)

到着するころには、少し落ち着いて・・・診察してもらって帰りました。

 

少し休んで、会津若松に向かい打合せをし、現場を廻って戻ってきました。

 

良いこともあったんです。(^^)

昨年、現場監督をさせてもらったN邸に工事の完成報告に行ってきました。

昨年の今日は、N邸の上棟式でした。

昔話になり、これからの話になり、楽しい気分で帰ってきた次第です。

 

夜は、建築士会の会合があったので、出席してきました。

晩御飯を軽めに済ませて、飲まずに寝ることにしまいした。

 

だって、明日は、胃カメラを予約したんだもん! (^_^;

 

山下達郎 / So much in love

http://www.youtube.com/watch?v=VX5NMCphed4

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア