メニュー

ブログ

  • 2023.01.23
  • なんとなく過ごしてしまった一週間。

カテゴリ: タグ:

皆様、おはようございます。

少し暖かい日が続き雪もだいぶ解けました。

が、また寒気がくるようですね。

あまり雪が降らないことを願うばかりです。

ところで、私事なのですが・・・。

先週は、なんとなく過ごしてしまった一週間でした。

1月12日にさかのぼるのですが・・・。

家には四匹のニャンコがいたのですが、一匹のほっぺに腫瘍ができてしまったのです。

そのニャンコを埼玉県の動物のガンセンターに連れて行ったのです。

一週間ほどの入院となったのですが・・・。

ところが、様態が急変してしまい天国へ行ってしまったのです。

予想だにしなかったことに茫然としてしまいました。

家に連れて帰り、火葬してあげましたよ。

ペットも家族だということを痛感しました。

一匹いなくなっただけでも家の中は寂しいものです。

まだ少しショックがいえませんが・・・。

今週は、気合入れていかないとですね。

寒さに負けず頑張りましょう。

 


この記事をシェア