メニュー

ブログ

  • 2012.09.13
  • きずな。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から少しブルーが入っていました。

なんだかちょっとしたことが上手くいかないんですが、お客さんに関係することではないので、そんなこと気にしていられないのですが・・・

喉に引っかかった小骨のような・・・

 

されど、無情にも時は流れます。

くよくよしていられません。(^^)

 

午後は、取材がありました。

昨年、新築させていただいたお宅にお邪魔させていただきました。

建物を拝見させていただいて、インタビューをさせていただきました。

 

「新築をして、絆が深まりました。」の言葉には嬉しかったな!

 

もともと、建主さんは幼馴染です。(^^)

友達に喜んでもらえるのはなによりですよね。

IMG_1791.JPG

 

3時間も取材させていただいて、とても恐縮しました。

こちらこそ、きずな がふかまりましたよ。(^^)

 

カメラマンも喜んでくれて、いろいろなカットを撮影してくれていました。

こちらも、きずな が深まりました。(^^)

 

これから新しいきずな づくりに励みたいと思います。

さー、熱い人生を! (^_^;

 

RCサクセション あふれる熱い涙

http://www.youtube.com/watch?v=D0mTwj__eRw&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア