メニュー

ブログ

  • 2012.09.12
  • 飲んできました。

カテゴリ: タグ:

朝がとても寒く感じるようになりました。

 

朝一番で、昨日の確認をして今日の確認をします。

今日は、胃カメラを予約しました。

 

現場に行って打合せをして病院に向かいました。

以前より楽だと聞いていたので余裕で終わると思っていたのですが・・・

 

img_747839_28366942_0.jpgやはり、体の中に物を入れるのは大変なことでした。

30分くらいで終わったでしょうか、終わっても鼻は変だし、喉もへんだ。

 

結果は、胃が腫れているようで、原因は特定できませんでしたが、前日の晩御飯の刺身ではないかということでした。

 

3か月後にまたカメラを飲んで確認することになりました。

 

トホホ、また飲むのか。(‘_’)

 

デイ・ドリーム・ビリーバー 忌野清志郎

http://www.youtube.com/watch?v=Ywii9ucnMn8&feature=related

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア