メニュー

ブログ

  • 2012.09.14
  • 提出できました。

カテゴリ: タグ:

今日も朝から晴天です。

 いつものようにミーティングをして、現場に行って打合せして一日が始まりました。

 

今日は、大きな目標が4つあります。

1つは、確認申請を出すこと。

2つ目は、明日の地鎮祭の準備をすること

3つ目は、今月末予定の上棟の直会の予約をすること

4つ目は、お客様との定例打合せをすることです。

 

一つ目は、何度提出してもドキドキです。

やっと、念願の確認申請書を提出してきました。(^^)

無事に通ることを願うだけです。

たぶん何らかの訂正はあるでしょうけどね。(^_^;

 

二つ目は、分担したのですが、これまた何度やってもドキドキです。

お客様にとっては、そう何度とない経験ですから、そそうがあってはならないと意気込むためか何時もドキドキです。

しかも、何度やっても自信が持てないしね。(^_^;

 

IMG_1792.JPG3つ目は、お客様のリクエストがあったところで直会を行うことにしたので、下見を兼ねてお昼ご飯を食べがてら予約してきました。

落ち着いたお店で、料理もGoodでした。

上棟が楽しみになってきました。(^^)

 

4つ目は、毎週行っている打合せです。

先週は、打合せを行わなかったので、明日の確認も兼ねてお邪魔してきました。

図面の変更と、仕上げ材のサンプルを持ってお邪魔した次第です。

 

今日は、タスク帳に書いた16項目のうち13項目を無事終了しました。

明日の予定を確認して、帰ろう。(^^)

 

ホットしたら、なんだかこうなりました。(^^)

音楽のような風 / EPO(1985)

http://www.youtube.com/watch?v=9LOB1ZmIlTQ&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア